

12.03.31/シンデレラスクール/スタジオ

69_originals_20120407213358.jpg

81_originals.jpg
↑追加ファンディスクジャケット風


ルコ@青灰さん、テト@愁さん、miki@天音
Photo by 小林さん、愁さん


去年のシンデレラスクールレポを上げていないのに最近のを上げる(^ω^≡^ω^)
前回欠席だったルコを加えて、お嬢様学校三人組でリベンジしてきました!
女子会のグレードアップ版「お嬢様会」してきたよ!気品は迷子だよ!

うさぎに見えないエイリアンを作ってみました^q^q^q^
主人公にUFOキャッチャーで取ってもらったというより、主人公が作った感満載の出来ですがww
二人にエイリアン可愛がってもらって僕は嬉しかった!


本家様


【GUMI】シンデレラスクール【エロゲ風オリジナル】(大事なことなのでry)

◆曲・動画:イトカワP
◆イラスト・衣装デザイン:紅雪さん


スピンオフのテト様


【重音テト】 シンデレラルール 【オリジナルスピンオフ】

●作詞:灯下はこさん
●作曲:シメサバツイスターズさん
●イラスト:由杞さん


ギャルゲ風もエロゲ風も大好物ですハーレムぷまい^q^
女の子いっぱいぷまい^q^

紅雪さんの設定画(Pixivリンク)より、

ルコ@見た目は天敵!素顔は…!?
テト@ツインドリルのグルメレーダー
miki@みんなの小さなお姫様


というイメージでお送り致します^q^

完全にmiki役得でした本当にありがとうございました。
「赤と黒、どっちをー選ぶプリンセース♪」状態でした本当にry


※一部、そこはかとない百合に近い何か臭を感じてしまう人には感じてしまう仕様となっているかもしれません^q^
※いつもの小芝居文もあります。びっぱろ詳しくないので偽造度マシマシですみません^q^


平気な方は続きからどうぞ!

続きを読む

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
