

12.4.22/プリカフェ/スタジオ/その2

IMG_0004ssk.jpg
photo by ユイナさん


お久しぶりです^q^
選抜したまま半年たっとる…。社畜しんどいです。


ひっそりこっそりあっぷします。
その2は集合とプリ春・レン友・ネタ写です。
色々詰め詰めしたよ。


カフェもの大好きなので参加できて幸せでしたー!


その1に続き諸注意をば。

※※カフェ仕様捏造の春歌・友千香がいます。衣装は全て捏造です。※※
※※版権ものでオリジナルとか捏造とか有り得ない!とお思いの方は閲覧をお控えください。※※
※※苦情はお受けしませんので、お心の広い方のみご覧くださいますようお願い致します。※※


<メンバー>

敬称略
音也@侑、トキヤ@青灰、真斗@あおい、レン@甘夏みかん、那月@有里恭矢、翔@きら太、セシル@朋大、
春歌@六花宮五月、友千香@天音

友ちゃんのウィッグは朋大さんにお借りしました。ありがとうございました!

Photo by 星野そらさん、ユイナさん
※メインカメラは上記のお二人ですが、全員がお互いに撮影しております。


フェイクスイーツ作成*五月さん

Special Thanks*ユイナさん




※小芝居文標準装備

続きを読む

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
