

ボーマス13!

やべえもはや懐かしいwwww\(^0^)/
7月19日(祝)に浜松町の都産貿(って略らしい)で開催されたボーマス13に参加してきましたー☆
今回はにゃぽのまいぽんさんの茘枝(らいち)ちゃんと鏡音WIMあわせして貰いました!!
合わせで参加するの久しぶりですごい嬉しかったv

DSC00379s.jpg
WIM レン@茘枝ちゃん リン@天音


しかし今回ほんっと時間足りなかった!!><
ちよさんのお陰で少しカメコはできたけど…画質が残念で載せれないだろうって思って許可頂かなかった´`
しょぼんぬである。
でも綾さんにもお会いできて超テンション上がりました!>ω<

鏡音act2バースデー(7.18)が近かったのでひまわりの花束持ってった^^
追記で何枚か!お写真は茘枝ちゃんと甘宮まちるさんから頂きました☆
ありがとうございますー!!
DSC05263s_edited.jpg

DSC00385_edited.jpg
ゴwミwぶwくwろwwww

DSC04185he500_edited.jpg


DSC04186he500_edited-light.jpg

DSC04189he500_edited.jpg


DSC04184he500_editeds.jpg
お疲れ様でした☆


今回も人凄かったけど、楽しかった!
次は11月に池袋!コスは50名だってwww^q^ 
それまでにボカファンとかがびよ!ですね!(^ω^≡^ω^)
かがびよと選考が被りやがったので全部は行けないので既に泣きそうです…><。
しかし頑張る!ボーマス参加された方お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
