

2010年8月14日 となコス二日目 ゲスト様

夏の祭典C78、お疲れ様でしたー!!
私は一日目スイリヒを買い漁り、二日目鏡音全力で買い漁り、となにはしごしてきました!
二日目の尋常じゃない暑さに片方だけ眉毛がログアウトしました^q^q^q^

となではメランコリックやってました!
ゲスト様は皆様素晴らしいのに、撮影技術が残念すぎて本当にすみません><
ていうか画質劣化している何故だ…orz


DSC05478_edited.jpg


DSC05476_edited.jpg

DSC05477_edited.jpg

通常/リン@綾さん レン@はとむねさん
お二人の鏡音が大好きすぐる…!念願!><。


DSC05503_edited.jpg

DSC05504_edited.jpg

DSC05507_edited.jpg

リヒテンシュタイン(誕生日ドレス)/柑田八重子様
ヘタのレイヤーさん、初めて撮らせて頂いたvvv


DSC05489_edited.jpg

DSC05485_edited.jpg

DSC05479_edited.jpg

DSC05483_edited.jpg

不終夜/リン@樹ちゃん レン@アキラさん


DSC05508_edited.jpg

DSC05511_edited.jpg

DSC05510_edited.jpg

ジュブナイル(夏ver.)/リン@ふか様 レン@Roku様
Layersに載ってたイラストの!可愛い過ぎて死ぬ!!


DSC05512_edited.jpg

DSC05513_edited.jpg

DSC05514_edited.jpg

project DIVA2 OP制服/リン@萌禾様 レン@にゃも様
DIVA!!たぎる!!


DSC05516_edited.jpg

DSC05517_edited.jpg

DSC05518_edited.jpg

プリティパンティ☆悪マリン(パンクリン)/楽華鈴様
プリティふんどし☆悪マレン/SORA様
憧れのお二人にお会いできた私はただの不審者でした本当に(ry


DSC05522_edited.jpg

DSC05523_edited.jpg

カラフル×メロディ/ミク(カラフルドロップ)@MITO様、リン(チアフルキャンディ)@ムラサメマチ様
暗くて人多くて本当に申し訳ございません……とっても素敵なお二人でした><
カラフル×メロディやりたすぎる!


皆様、撮影・掲載許可ありがとうございました。暑い中お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして。

最近ボカロキャラのコスプレも
全部を網羅してないと解らない衣装が多くなりました。
それだけボカロの界隈は大きい
とてもニッチな人気の作品の
集合体である事を改めて感じさせました。
MMD関係の衣装がないのが未だに残念な所です。
私が作った衣装をレイヤさんがきてくれたらなぁと思ったりも・・・・

こんにちは!

すえぞうさん!お久しぶりですー^^
コメントありがとうございます^^

そうですね。私もボカロでも時々何のコスか分からない時があります><。
たくさんの曲がありますし、イラストのコスの場合もありますからね…。
なるべく分かりたいなとは思うのですが;;

確かにMMD関連の衣装って少ない気が致します…。
自分が作った衣装を着てもらうのってやはり嬉しいのでしょうか><
MMDも今度色々見てみたいと思いますー(`・ω・´)
プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
