

2010.8.28 メランコリック

はいはいこんにちは生きてます。
9月はメイドの星からS・O・S合わせリベやら、鏡音びより!やら色々ありました。
かがびよでお会いできた皆さんありがとうございましたーっ!
どこを見渡しても鏡音!楽園か! 就活の後に行った訳ですが、無事参加できて本当に良かった!
次は主催さん違うけど来年5月にあるみたいですね!かがなうーっ!

さてさて8月にスタジオで樹ちゃんと色々やってきましたー
本当はこの日プリティパンティ☆悪マリンをね……やるはずだったんだ…
私が衣装落とさなければアッ--------------------

ということでメランコリックやってきました!
8月28日 スタジオ WIM 038s加工花

リン@天音
Photo by 蒼乃樹ちゃん



全然つかめないきみのこと

全然しらないうちに

8月28日 スタジオ WIM 004s_editeds

ココロ奪われるなんてこと

あるはずないでしょ

8月28日 スタジオ WIM 007s

8月28日 スタジオ WIM 014s

8月28日 スタジオ WIM 021s

8月28日 スタジオ WIM 012s

8月28日 スタジオ WIM 031s


明日も おんなじ わたしが いるのかな
8月28日 スタジオ WIM 191s


無愛想で無口なままの カワいくないヤツ
8月28日 スタジオ WIM 188s



あの夢にきみが出てきたときから

素直じゃないの だって

8月28日 スタジオ WIM 174s

8月28日 スタジオ WIM 197s

8月28日 スタジオ WIM 208s


全然つかめないきみのこと

全然しらないうちに

8月28日 スタジオ WIM 210s

こころ奪おうとしてたのは

わたしのほうだもん×××



8月28日 スタジオ WIM 195s


そういう時期なの
おぼれたいのいとしのメランコリー

8月28日 スタジオ WIM 216s




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
