

2010.8.28 気になるあの娘は黒猫ガール//通常ミク

続きまして2着目ー!順番的には3着目なんですがね!←
樹ちゃんが黒猫ガール、私は樹ちゃんからお借りして、ま さ か のミク通常wwwwっうぇえwwwww
リンよりミクをやる方が早いとは…(笑)
痩せなければと猛烈に思ったミクでした。合掌。
っていうか驚きの似合わなさですよ…wwwwwwwwもはや放送事故wwwwっうぇっうぇっうぇww

衣装一式お貸しくださった樹ちゃんに多謝!!


8月28日 スタジオ WIM 505s

8月28日 スタジオ WIM 433s2

黒猫ガールリン@蒼乃樹ちゃん
通常ミク@天音




8月28日 スタジオ WIM 481s

8月28日 スタジオ WIM 482s

8月28日 スタジオ WIM 483s


8月28日 スタジオ WIM 489s

8月28日 スタジオ WIM 491s

8月28日 スタジオ WIM 495s

8月28日 スタジオ WIM 500s

8月28日 スタジオ WIM 502s

8月28日 スタジオ WIM 505s


8月28日 スタジオ WIM 508s

8月28日 スタジオ WIM 510s

8月28日 スタジオ WIM 535s

8月28日 スタジオ WIM 538s_edited

8月28日 スタジオ WIM 520s

\すちゃっ☆/
8月28日 スタジオ WIM 525s

8月28日 スタジオ WIM 526s_editeds





底辺のターンにゃ☆




8月28日 スタジオ WIM 406s

8月28日 スタジオ WIM 424s_edited

8月28日 スタジオ WIM 433s2

8月28日 スタジオ WIM 419s

8月28日 スタジオ WIM 467s

8月28日 スタジオ WIM 437s


8月28日 スタジオ WIM 440s

8月28日 スタジオ WIM 439s

8月28日 スタジオ WIM 458s










\お疲れ様でした/
8月28日 スタジオ WIM 428s

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚o゚*)w

こんにちわ!
ちょくちょくブログ拝見させておりまっす>w<

天音さんの黒猫リンちゃんの可愛らしさにちょっと数時間見つめてていいですか?状態に陥りましたハスハス(*´Д`*)
もふりたいw

通常ミクも新鮮!!レアですね!!素敵だぁ(*´∇`*)

コメントありがとうございます☆

ぴなこさーん!ようこそお越しくださいました!!
Σちょくちょくなんて・・・・・!! すごい嬉しいです>< ありがとうございます!!
せっかくいらして下さってるのに更新頻度が低くて申し訳ないです;;;;
お返事も遅くなりました;

はわ!すみません、可愛い黒猫ガールは蒼乃樹ちゃんというレイヤーさんなのですよー;;
実物もめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)
私のミクは放送事故ですwwwwwwすみませんでしたorz orz orz
多分もうやらないですwwwwww^q^q^q^q^q^

コメントありがとうございましたー^^
プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
