スポンサーサイト


2011.5.8/鏡音なう!/trick art!

かがなうではDATEKENさんの「trick art!」をやらせて頂きました。
すごく励まされるリン歌で、大好きです。殿堂入りも間近なので、微力ながら支援できれば嬉しいです。

IMG_0328s.jpg


『trick art!』
作詞作曲/DATEKEN様
イラスト/あもコ様




撮って下さった方々、構って下さった方々、ありがとうございました!
最後に集合もぺたりします。
IMG_0251_editeds.jpg

IMG_0253s.jpg

Photo by 星野そらさん


DSC_5235s.jpg

DSC_5236s.jpg

Photo by 蒼乃樹ちゃん


IMG_0328s.jpg

IMG_0323s.jpg

IMG_0325s.jpg

IMG_0329s.jpg

私は私のままに。私が思うように。

Photo by 甘宮まちるさん

皆様ありがとうございました!!



最後にかがなうでお友達と集合を撮ってもらったのでぺたり!

DSC_5366s.jpg
通常★リン@川崎さん、レン@黒嶺ユキさん、あいたいの★リン@唯虎さん、レン@翔伍さん、ココロ侵略robot★リン@蒼乃樹ちゃん、レン@zeroさん、下剋上★リン@ゆず李さん、レン@沖田鈴さん、trick art!★リン@天音

Photo by 樹ちゃん!



鏡音愛してる!
お疲れ様でした!!見て下さった方ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
