

12.07.08/通常鏡音・append鏡音合わせ/ボーマス21

s7khtpQFmF816vz.jpg
(敬称略)通常R@蒼乃樹、通常L@天音、あぺR@唯虎、あぺL@ひとみ
Photo by Y-よしひろさん!


\鏡音ぇな!!/



というわけでブログ放置しすぎですが^q^
先日行なわれた、ボーマス21に久々にコスで参加してきましたー!(^ω^≡^ω^)

そして久々のレン(^ω^;≡;^ω^)
毎回1年ぶりにやってる気がするwwww^q^

思ってよりもデータ頂けたのではりはり!
せっかくなので写メも入れておきますー!
お写真は、ひとみさん、樹ちゃん、星野そらさん、甘宮まちるさんから!
ありがとうございます!!(*´ω`*)


IMGP1939s45.jpg


IMGP1940s40.jpg


☆通常みね!
リン@樹ちゃん、レン@天音

IMGP1953.jpg








あぺみね!
リン@唯虎さん、レン@ひとみさん!

DSC_0295s25.jpg


DSC_0299s25.jpg


IMGP1985s40.jpg






リンリン!
IMGP1964s35.jpg


レンレン!
IMGP1970s35.jpg




☆まちるさんご提案によりの通常みね&あぺみね



「「しーっ!」」
_MG_8230s25.jpg



もうすぐ、


_MG_8236s25.jpg



もうすぐ。



_MG_8238s25.jpg

やっと、会えたね。


「「初めまして、新しい私・俺たち」」






\鏡音ぇな!!/





わー!通常楽しかった!!!!(^ω^≡^ω^)
通常みねまたやりたいなー!なんだかんだちゃんとはやってないので!



☆ここからはゲスト様といっしょ!のコーナーです(^ω^≡^ω^)

☆悪ノ様といっしょに!

_MG_8218s.jpg

悪ノ娘@ゆず李さん、召使@沖田鈴さん!
安定のゆずすーコンビと!ボマスからアフターまでこの6人でわいわいさせて頂きました!
まじお二人の衣装やべえええええええええ!!!!

お話してたら、まるで6人で合わせみたいな感じで、
たくさんの方々にお写真撮って頂きました…!>< ありがとうございます!
皆のクオリティに一人エセの私が混じってひいこら┌(┌ ^o^)┐


☆写メ群!
最近の写メは最早写メではないですね!画質上がったなぁあ!
すべて頂き物です。感謝ー!!(´;ω;`)


120708_135612.jpg


120708_133554.jpg


☆美人MEIKO@寿愁さんと!!(^ω^≡^ω^)
DSC_0585.jpg


愁さん「これは、おねショタっていうんだよね!」
ショ…タ…(^ω^;≡;^ω^)私くるしいwwwwww





おおう…案外長くなってしまいました!
ボマスはやっぱり楽しいですねー!

参加された方々お疲れ様でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
