

12.8/独裁者ヒマワリ/ロケ

R9iWTgHOZqhh2xl.jpg
リン@天音
Photo by 寿 愁さん

※※※撮影場所の管理者様に許可を頂いて撮影しております※※※


今年もこの季節がやって参りました!d≡d(^0^)b≡b
夏といえばひまわり!ひまわりと言えば鏡音!!d≡d(^0^)b≡b

という訳で今年もひまわりロケに行って参りました!
当日は撮影中ほぼ雨で、カメラを守りながらの撮影でした^q^
一眼デビュー戦が雨という貴重な体験をしつつ\(^q^)/

図らずしも雨ロケとなり、欝な撮影もできて良かった!
色々な絵が撮れて楽しかったです!

ご一緒してくれた愁さん、カギこさんありがとうございました!!
お二人はうたプリの音也をしてたんだけど、ちゃんとルートやってからじゃないと上げてはならぬ気がして…。
一足先に自分のだけ上げさせて頂きます><


『独裁者ヒマワリ More Adolescent Mix』
作詞作曲:シメサバツイスターズ様
調声:杉の人様
アート:シャリ様
動画:rlldi様



本家『独裁者ヒマワリ』
作詞作曲:シメサバツイスターズ様
アート:シャリ様
動画:矛盾様



Photo by 寿 愁さん、カギこさん、天音

※一部歌詞を引用させて頂いております。

以下、続きからどうぞ。





ふわりゆらすカーテン 五月色の風が
日差しを中へ連れてくる 雲は少し多め

DSC_0167s32.jpg

DSC07082s22.jpg

折り目なじんだ教科書 腕まくりした午後
目線を外へ 上へ まぶたの内側へ

131s28.jpg

134s28.jpg

どこまでも続きそうな 退屈の中でも
世界回すエンジンの 鼓動が聞こえるよ

129s32.jpg


雨が通り過ぎて 太陽の影が縮んで濃くなって
そしたら、もういちど、君 に 会える ね !

DSC_0163s32.jpg

独裁者ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

231s26.jpg

鮮やかに
君の香りで満ちる 小さな町

234s28.jpg

待ちわびた花盛り すらり伸びた輝かしさに
僕は目を細める

237s28.jpg


そして
またひとつ歳をとって 君の高さ届くまであと少し!

DSC_0164s32.jpg


098VmKvnP5roeTv.jpg

224s28_20120816184804.jpg


風が止まり 永遠の夏が来るよ
世界のすべて統べる独裁者


例えこの先どれほど凍えそうな日々が待ち構えていようとも
君に与えてもらった温度を大切にして生きていける気がするから
だからどうか、圧倒的に、独裁者的に、僕に光を当ててください

DSC07154s23.jpg


DSC07147s21.jpg

DSC07145s23.jpg

DSC07142s21.jpg

今は上を見ることしかできない僕だけれど、

DSC07160s23.jpg

いつか君と同じように太陽の昇る方角を見つめて、

そして・・・

DSC07169s21.jpg


独裁者ヒマワリ!
Z19dEDutQ35e0Sc.jpg



鮮やかに
君の香りで満ちる 小さな町


待ちわびた花盛り すらり伸びた輝かしさに
DSC_0172s32.jpg

僕は目を細める そして
DSC_0166s32.jpg


またひとつ歳をとって 君の高さ届くまであと少し

DSC07174s21.jpg




☆ありがとうございました!











--------------------------------------------------------------------------------------
以下、撮影時のおふざけを失礼します。


★天音お化け①
DSC07103s20obake.jpg

ト●ロか!!!!^q^
この時雨がすごくてね……愁さんがレフ版を貸してくださり傘代わりにしてたら撮られててwww
新たなお化けのようです^q^


★天音お化け②
171s20obake.jpg

新たなお化けパート2^q^
ほら……雨がすごくてさ…カメラを守ってるんです…
タオルの中で写真確認してるんですw^q^


★┌(┌ ^o^)┐<カメラァ…
247s20kamera.jpg

愁さんのカメラを狙う私とイケメンだけどこの日ヤンデレだった愁音也


★あれっ
DSC07162s20oto.jpg

異作品共演
可愛いけど欝だった幼少音也@カギこさん!



ここまで見て下さった方ありがとうございました!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
