

12.03.04/春組つっこ/としまえん

721s14.jpg
月子@蒼井すずさん、錫也@きすいさん、哉太@蒼乃樹ちゃん、羊@天音
Photo byタケチヨさん



はいお久しぶりですー(^ω^≡^ω^)天音です!
もうすぐ2012年も終わりですね!驚愕!
また今年もうpしてないデータが溜まっていきます(^ω^;≡;^ω^)

今回は今年のコス初めだった、春組つっこ合わせの哉誕以外のデータうpします。
12月に後春ポータブル出ますね!PC版はサブキャラしか落としてません…^q^
崇嗣くん可愛い。サブキャラ好きが留まるところを知りません。
これは買うしかありませんね!!!!!!!!!
春組を落としたい!泣きたい!そして春にピクニックしたい!


この春組つっこ合わせは、いつもスタスカで合わせてくれるおなじみメンバーの、
初合わせだったんだなーと感慨深くなります。
ほんとコスって一人じゃできないので、ご一緒してくださる皆さんに感謝です!



星座順に、羊月・哉月・錫月・集合で掲載します。


(敬称略)
月子@蒼井すず、錫也@きすい、哉太@蒼乃樹、羊@天音
Camera@タケチヨ、蒼乃樹、きすい
Photo@タケチヨ、蒼乃樹、きすい、蒼井すず、天音


※小芝居文アルヨ





☆羊月




「月子見つけた!」

「…わっ、羊、くん?」

DSC_0029s23.jpg


「Oui、正解!びっくりした?」

「もう!驚いたよ~!」

DSC_0013s25.jpg

DSC_0022s25.jpg


027ss.jpg


…………ねぇ、月子。
僕は君とこうして居られるのが、いつも夢なんじゃないかって、そう思うんだ。

DSC_0046s23.jpg

DSC_0050s23.jpg

願わくば、ずっと、ずっとこうしていたい。

DSC_0053s25.jpg



「月子、これ乗ろう!」

DSC_0072s25.jpg

「うん!」

DSC_0075s25.jpg


どうかこの瞬間が夢でありませんように。
ずっとずっと大好きだよ、Mon étoile.

DSC_0085s25.jpg





☆哉月




「お前相変わらず撫でやすい頭してんな!うらうらーっ!」

「もう哉太やめてよ!髪崩れちゃう!」

DSC_0123s25.jpg

「へへっ、大して変わんねーだろ!ていっ!」

「いたっ!!」

DSC_5006s25.jpg


「……哉太………」

「(あ、やばい)
 うぁ、ちょーっとふざけすぎた、すまん!」

DSC_5002s25.jpg


「………なぁ、悪かったって。機嫌直してくれよ」


DSC_0111s25.jpg


「……哉太のバカ」

DSC_0116s25.jpg

DSC_5020s23.jpg



DSC_5198s25.jpg

DSC_5200s25.jpg


「ねぇ哉太、メリーゴーランド乗ろうよ!」

「ええええ~俺ガラじゃねよ、月子お前一人で乗ってこいよ!」

「女の子一人にするなんて信じられない!一緒に乗ろうよ!」

DSC_5033s25.jpg

「楽しかったねー!ありがとう哉太!」

「(…ちょっと酔った) …おう」

DSC_5051s23.jpg




なぁ月子、俺、時々すごく、不安になるんだ。

「哉、太…?」


DSC_9597s35.jpg


俺、いつまでお前と一緒にいられるのかなぁ。

俺じゃお前を守ることができない。錫也や羊の方がお前のこと、きっとずっと幸せにしてやれるんだと思う。


でも、それでも。

「…俺、お前のこと離したくないんだ」
DSC_5042s23.jpg


「…私、哉太のそばにいるよ」

DSC_5047s23.jpg


どうか、俺のそばにいて。






☆錫月




「今日は久しぶりに二人だな」

「そうだね!…なんだか少し寂しい、かな」

DSC_5128s23.jpg

「ずっとあの賑やかな二人と一緒だったからね。
 …俺と二人はつまらない?」

DSC_9639s35.jpg

「そ、そんなことないよ!
 ……ちょっと、恥ずかしい、だけで」

「…そっか。良かった、安心した」 

DSC_5129s25.jpg



「月子はいつも頑張りすぎだからな。
 疲れたときは、いつでも俺に頼ってほしい」

DSC_5059s25.jpg

「うん、ありがとう錫也。
 …でも私、錫也に頼りすぎだから、もっとしっかりしなくちゃって思うの」

DSC_5080s25.jpg


(もっともっと、俺に頼ってくれればいいのに)

(頼ってくれるのは俺だけでいいのに)

DSC_5088s25.jpg


お前の全部が俺のものになればいいのに。

でも、お前を困らせたくは、ないから。


「…うん、じゃあもう一人じゃ無理だ、って思った時は、必ず俺に言えよ?」

「…うん。ありがとう、錫也」

DSC_5089s23.jpg





俺の大切な幼なじみ。
これからも、ずっと一緒にいような。

DSC_5103s25.jpg





☆三角形から4人のかたちへ



俺たちは小さい頃からずっと一緒で、留守番だって三人でよくしてたし、
この関係はずっとこれからも変わらないと思ってた。



DSC_5223s23.jpg


月子がいて、哉太がいて、俺がいて。

DSC_5218s23k.jpg

775s13.jpg


この関係が変わるのが怖かった。


DSC_5247s25k.jpg

DSC_5249s25k.jpg



でも、羊が加わって。
それまでのいびつな三角形は、新しい形になったんだ。



「月子まだかなー…」


573s14.jpg


最初は、皆正直戸惑ったと思う。


631s14.jpg


でも、いつの間にか、4人でいることが当たり前になって。

誰かが欠けることなんて考えられなくなった。


651s14.jpg


「おりゃっ」

「Σちょっと哉太やめろよ!」

713s14.jpg



皆でいると楽しくて、笑顔になる。

変わることって怖いことばかりじゃないんだな。



俺たちの、新しいかたち。


721s14_20121110230217.jpg


「4人で遊びに来た記念に1枚!」

829s13.jpg


4人で笑える今を、大切にしたい。


832s13.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------


☆お疲れ様でした

長いよwwwwwwwww
小芝居文もりもりですみません^q^q^q^q^q^
ちょっとスタスカは各キャラ思い入れが強すぎてだな…^q^q^q^q^

編集すると萌え倍増しますね!
後春早くやりたーい!でもうたプリもやりたーい!
その点鏡音はすぐ聞けるのでいいな…

ここからは初出し錫也様のピンやいつものやりたい放題です。
お暇な方はもう少しお付き合い願います┌(┌ ^o^)┐




☆錫也様ピン


DSC_5271s23.jpg

DSC_5265s25.jpg

DSC_5282s23.jpg


きすいさんマジ錫也…。イケメンすぎる。
小芝居文でヤンデレにしすぎたと正直反省はしている┌(┌ ^o^)┐ <スミマセン




☆撮影の思い出



3月なのにマジで寒かったので皆で暖をとっています

588s10ms.jpg


錫也様ピン撮の際に待機していました。マジで寒かった。

DSC_5274samu.jpg


熱い飲み物を押し付けられてのけぞる私。反っている…

562s10soru.jpg


やっぱりレポっていいな!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
817s14otu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
