

12.4.22/プリカフェ/スタジオ

IMG_9515s.jpg
Photo by ユイナさん
フェイクスイーツ作成@五月さん


久しぶりのこす更新でございます。
初のうたプリですよ。
しかし注意書き失礼しますね。

※※カフェ仕様捏造の春歌・友千香がいます。衣装は全て捏造です。※※
※※版権ものでオリジナルとか捏造とか有り得ない!とお思いの方は閲覧をお控えください。※※
※※苦情はお受けしませんので、お心の広い方のみご覧くださいますようお願い致します。※※



青灰さんにお誘い頂いて、プリカフェ全員集合に友ちゃんで混ぜて頂きました。
ウィッグは朋大さんにお借りしました。改めてこの場で御礼申し上げます。

本当は林檎ちゃん龍也さんも参加予定だったのですが、体調不良のため不参加でした。
スカイプ会議で考えた、Aクラス VS Sクラス撮影もいつかやれたらいいなぁ。
なんかプリカフェ大好きなんですよ…!

そしてこの日の五月さん作のフェイクスイーツがクオリティ凄すぎてやばかったです。


約2000枚のデータを頑張って選抜しましたが、いつも以上にもりもりなので、ピン・同室組と、集合を分けたいと思います。
まずはピンから!
枚数に差があるのはデータの都合上です。愛の差ではありません。


敬称略
音也@侑、トキヤ@青灰、真斗@あおい、レン@甘夏みかん、那月@有里恭矢、翔@きら太、セシル@朋大、
春歌@六花宮五月、友千香@天音

Photo by 星野そらさん、ユイナさん
※メインカメラは上記のお二人ですが、全員がお互いに撮影しております。



※小芝居文標準装備






★ルーレット



227s22.jpg
☆音也@侑さん


308s24.jpg

DSC_2116s21k.jpg
☆トキヤ@青灰さん


204s24.jpg

208s24.jpg
「何をするんですか音也!」


196s22.jpg
「ネクタイはちゃんと締めなさい」
「はぁーい」


221s22.jpg

333s24.jpg

175s22.jpg
運ぶ練習。

255s24.jpg
「トキヤ味見してみなよー」
「結構です。味見なら自分でしますので」


261s24.jpg
「こういうのはあなたの方が似合うでしょう?」
「わーい!いただきます!」
「(…思っていた以上に犬のようですね…)」


271s24.jpg
「まだ食べたいー!」
「ダメです。味見と言ったでしょう?このままではなくなってしまいます」







★御曹司組★



000001405948s30.jpg
「いただきます」


000001406099s30.jpg

000001406119s30.jpg

000001406282s30.jpg
☆真斗@あおいさん



000001392661s20k.jpg

IMG_0460s20.jpg

DSC_2159s20.jpg

DSC_2161s21.jpg
レン@甘夏みかんさん


IMG_0228s20k.jpg

IMG_0090s45k.jpg

IMG_9795s45.jpg

IMG_9804s45.jpg
「神宮寺、つまみ食いはよせ。行儀が悪いぞ」
「まったく、聖川は堅苦しいねぇ。少しくらいいいじゃないか」
「許さん」



IMG_9675s45.jpg

IMG_9688s45.jpg
「おい貴様、まだ拭き残しがあるぞ」
「……はぁ。お前は姑か?」


IMG_9644s45.jpg
「5番テーブルだ。落とすんじゃないぞ」


IMG_9648s43.jpg
「見くびるなよ。任された仕事はきっちりやるさ」








★クラシック組




000001392400s20.jpg

000001392418s20.jpg

IMG_5317s34.jpg
「ピヨちゃんがいっぱいですー!」


000001392552s20.jpg
☆那月@有里恭矢さん


000001406582s31.jpg
☆翔@きら太さん


IMG_0344s20.jpg
「ふんふーん♪おいしくなーれ☆」
「那月ぃぃぃぃぃお前は料理すんなー!!」


DSC_2089s20.jpg

IMG_9400s43.jpg
「ピヨちゃんもコーヒー飲みたいんですね~!」
「いやっ、ちょっと待…っ」



※事故で眼鏡が外れてしまったようです。
IMG_0204s45.jpg
「(あちゃーーーーーー)」


IMG_0276s20.jpg
「おいチビ、これ運べ」
「はぃぃいいいい!」
ちゃんとやらないと、那月が悲しむから平穏に過ごす砂っちゃん希望。








★セシル・春歌・友千香




DSC_1847s.jpg


DSC_1880s.jpg

DSC_1915sk.jpg

DSC_1925sk.jpg

DSC_1943sss.jpg
☆セシル@朋大さん


DSC_1887sk.jpg




IMG_9560s43.jpg
☆春歌@六花宮五月さん

IMG_9594s.jpg
☆友千香@天音

IMG_9409s.jpg

IMG_9413s.jpg

IMG_9578s.jpg

IMG_9452s.jpg

IMG_9446s.jpg

IMG_9476s.jpg

IMG_9484s.jpg
「これ食べちゃおーっと!」
「…ナイショ、ですよ」


IMG_9504s.jpg

IMG_9505s.jpg

IMG_9506s.jpg

IMG_9519s.jpg

IMG_9521s.jpg
「はい、友ちゃんあーん」
「あーん!」








ピン・2ショ終わりでございます。
お付き合いありがとうございました。
次は集合ですー!

プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
