

12.05.13/ワンオポ合わせ/スタジオ

P3135076s23g.jpg

P3135410s23g.jpg

敬称略
第一次ウイルス抗戦R@氷/ロマンスニフレR@音色、L@ひとみ/リモコンR@ゆず李、L@沖田鈴/
BUNKA開放区R@蒼乃樹、L@唯虎/かがPIYO!R@天音、L@椎名アキラ
Photo by ティオさん


in スタジオ イフリート




わぁ2年前になってまうwww\(^0^)/
ワンダフル☆オポチュニティ(略してワンオポ)楽曲合わせをしてきました!
ワンオポさんというにはじーざすP多すぎてマイナスPウイルスだけだったね…^q^
※ワンオポさんは、じーざすPとマイナスPのご姉弟による二人組音楽サークルです。

ワンオポさんニコニコマイリスト


確かこの日も一人来れなくなっちゃった気がする。大型あるある。

いつもの(と言っていいんだろうか)鏡音メンツだったので、なんかこの日撮影よりぐだぐだしてる方が多かった気がするwwww^q^
後半完全に素ですけどwww
P3135736s23.jpg

P3135715s23.jpg

P3135719s23.jpg

「第一次ウイルス抗戦」R@氷




まさにウイルスのリン過ぎて///イケリン///スタイル良すぎてモデルかと。
そして素晴らしいoppa(ry
ストロボすぎょい。




P3135780s23.jpg

P3135754s23.jpg

「リモコン」R@ゆず李、L@沖田鈴




安定のゆずすーコンビ。
衣装も表情も流石すぎるね。





P3135629s23.jpg

P3135662s23.jpg

「BUNKA開放区」R@蒼乃樹、L@唯虎




ズボンの切換えがすごく綺麗。
アクティブ組。




P3135598s23.jpg

P3135615s23.jpg

「ロマンスニフレ」R@音色、L@ひとみ





このレンの衣装は薔薇が本当すぎょい…
音色さんの虚ろな目が合ってて好き。




P3135673s23.jpg

「かがPIYO!」R@天音、L@椎名アキラ




リンぴよレンぴよをすごい可愛がってもらえて嬉しかった思い出。
アキラさんがあんみつを必死に買ってきてくれたww




P3135472s23.jpg

P3135141s23.jpg

皆でぎゅっ!ウイルスちゃんの困り顔が可愛い。


P3135361s23.jpg

大型は丸くなろう。
皆楽曲を表わした小道具があっていいですな。

P3135156s23.jpg

リンぴよが狙われている!

P3135158s23.jpg

次はレンぴよである。







ではフリーダムターン。


P3135049s17k.jpg

かがぴよ組は空気を読もう。


P3135144s17k.jpg

基本ウイルスちゃんにぴよは狙われていた。


P3135161s17.jpg

「ここの薔薇の代わりにぴよでいけるんじゃね?」


P3135162s17.jpg

ゆずすーが いちゃつき だした!




~皆は背景で1組だけカメラ目線ってのをやってみたが予想以上にフリーダム過ぎた~

P3135171s17.jpg

パーカちゃんと猫耳作ったのですよ。


P3135217s17.jpg

やんややんや!


P3135259s17.jpg

P3135266s17.jpg

ポテちゅー!

P3135318s17.jpg

後ろが完全に自宅である。

P3135332s17.jpg


P3135025s17k.jpg

ウイルスちゃんまじスナイパー


P3135386s17.jpg

レンぴよが攫われる

P3135011s17k.jpg


P3135140s18k.jpg

\お疲れ様でした!/
プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
