

14.09.06-07/USJ旅行二日目

38.jpg

逆さホグワーツ城。
ユニバ二日目~!前日が豪雨だったため、めっちゃお空が綺麗でした!青空大好き!(*´ω`*)
この日はハリポタメインです。

一日目の2倍の枚数で大量投下失礼します。
お暇つぶしになれば幸いです。
5_201409141606148c6.jpg


この日は朝から「サンジの海賊レストラン」(キャストさんがワンピキャラのコスをしてショーをしつつ高級食事が食べられるレストラン/シュフミみたいなやつ)の当日券を入手するために走ったのですが、無念ながら入手できませんでした………(´;ω;`)
カメラ持ちながら走るのしんどい…3日後まで引かない筋肉痛を得ました^q^q^



1_20140914160607b94.jpg

並ぶのは代表者一人でいいってことだったのでお友達に任せて写真を撮りまくる俺氏。
サンジのレストラン(ロンバーズ・ランディング)の向かいに、海軍大将藤虎さん御用達という設定の「ザ・ドラゴンズ・パール」がありました。お空が綺麗(2回目)。




2_20140914160609970.jpg




3_2014091416061145f.jpg

旗は連射の練習に最適。



4_2014091416061353d.jpg

海軍仕様の消火栓可愛い。



DSC_8870sss.jpg







6_2014091416155470c.jpg

次はサンジのレストラン事前予約して行きたい(´;ω;`)


DSC_8924sss.jpg

オフィシャルホテル特典で早く入場できたので、しばし無人のパークを散策する我々。



7_20140914161557f68.jpg



8_20140914161558b43.jpg

無人の人気アトラクション(多分)「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」(多分試運転中)を激写する俺氏。
※多分早期入場特典の誤った使い道



10_20140914161602a1c.jpg

TDLでいうトゥーンタウン的エリアの「ユニバーサル・ワンダーランド」。



11_201409142118437c1.jpg

何故かキティさんがいる。流石キティさん。



12_201409142118450a2.jpg

USJのいちごその1。



13_20140914211847f76.jpg

クッキーモンスターのクッキーをお尻に敷いて滑る滑り台。



14_20140914211848789.jpg



15_201409142118509ea.jpg

わっふるわっふる。


16_20140914212155571.jpg



17_20140914212157725.jpg


USJのいちごその2。ホワイトチョコベリーワッフル。



18_20140914212158e64.jpg



19_20140914212200ecc.jpg



DSC_8990sss.jpg

ほんと街が作りこまれていて、実際のお店じゃないのにショーウィンドウがどこもしっかり飾ってあったり、映画のセットを模した背景もあったりして、ゆっくり街を見るのもオススメです。



20_20140914212202060.jpg

ストリートショー「ドラムライン・ビート」。ドラムの生演奏だよー。



21.jpg



22.jpg



23.jpg



24.jpg

何故この体制で叩くのか…(パフォーマンスです)
すごいですね!!



25.jpg

右の彼がとても好みでしたご馳走様でした。



26.jpg

お昼のショーを狙って前日にデザートだけ食べた宴レストラン(ディスカバリー・レストラン)へ再度赴く。



27.jpg



28.jpg



29.jpg

↑「肉食いてェ!でっかい骨付いたやつ!!」(※メニュー名)
手袋がついてるので手を汚さずにワイルドにかぶりつけます。



30.jpg

ウォーターワールドの「シアター・ショー」。これはショー後の写真なので、ショー中はお客さんは座って見てます。
映画見たことないけど、これまたすごいアクション満載のショーでした。
今日も火薬がやばい。更に水もやばい。
ちなみに赤い矢印の方向から小型飛行機が飛んできました。
こんだけ色んなショーとアトラクションで火薬と水と電気使えば経営傾きますわ^q^




31.jpg

そしてそしてハリポタエリアー!!!!
しかしまた中途半端に原作は2巻まで、映画は一応全部見た程度の知識です^q^
ハリポタエリアはどこもかしこも混んでいて、せっかくアトラクション確約券買ってもらったのに勘違いして乗らず仕舞いで、友人には悪いことしました…。



32.jpg

レストラン「三本の箒」。



33.jpg

「ハニーデュークス」。行きも帰りも混んでいて入れなかったお菓子屋さん。



34.jpg

バタービールの樽型屋台。



35.jpg



36.jpg

先に行った方からのオススメのフローズン・バタービールにしました!
この日暑かったから冷えてて最高においしかったd≡d(^0^)b≡b 頭痛くなったけどwww
思ってより甘くておいしかったですー!




37.jpg



38_201409142148360c6.jpg

ホグワーツ城横から。


39.jpg

正面からドーン。



40.jpg

アトラクションに乗らずとも、お城の中を見学することはできます。



41.jpg

ショーの「トライウィザード・スピリット・ラリー」。
あれだよ三校対抗試合の時の登場シーンだよ。(あふれ出るにわか感)



42.jpg

人類の筋肉をお楽しみください。



43.jpg



44.jpg



45.jpg

\ヒューお姉さんカワイー/
ちゃんとケープには裏地がついていました。



46.jpg



47.jpg

ロックハート先生の本だよ!



48.jpg

かぼちゃジュース。
アプリコットがベースで香料でかぼちゃ足してなんとも外国のお味でしたよ。



49.jpg

ショー「フロッグ・クワイア」。
歌うカエルさんとの合唱。



50.jpg



51.jpg

お姉さんすごい嫌そうwww



52.jpg

USJのいちごその3。



53.jpg

その4。かなりいちごで攻めてきてる。



54.jpg

その5。断面まで来ちゃったー!!!!!
※この場所をこんなに必死に撮っている人は他にいませんでした



55.jpg

雪が積もってるよー。



DSC_9276sss.jpg

時計台から出てきたよ芸が細かい。


56.jpg

「オリバンダーの店」。杖いっぱいでしたよ。



58.jpg

煙突から煙も出ちゃうよ。




57.jpg

ばいばいホグズミード。




写真は以上ですー!
アトラクションは苦手なやつが多くて全然乗ってませんが、街並みがとにかく綺麗で、贅沢なお散歩した気分でした!
似たり寄ったりな写真ばかりですが、写真撮るの好きだなぁと改めて思いました。

また来年行く予定です。次はたこやき食べたい!

お付き合いありがとうございました。
プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
