

15.02.01/HAPPY VALENTINE'S DAY!!

DSC_2392s30.png


お久しぶりです、わ~~~~!!d≡d(^0^)b≡b
過去のレポがどんどん溜まっていく一方、いきなり最新の画像を投下します。
しかも俺得捏造だよ!今回画像を試験的にpngで挙げてみますね。

<注意>
※プリンスパーカでバレンタインイメージで撮りました※
※捏造、イメージ撮影が不快な方は閲覧をご遠慮ください。※




DSC00661ss.png

音也@寿 愁さん、翔@天音


音也と翔ちゃんて赤とピンクでバレンタインカラーじゃね?二人でイメージモデルやってたらかわいくね?「ガンバレ!オンナノコ!」って言って欲しくね?という天音の完全妄想に愁さんがお付き合いくださりました。
この日はいちごのお祭りの後に撮影に行ったので、バレンタイン小道具といちご収穫品(愁さんが言ってて可愛かったので倣う)で小道具が盛り盛りでした。
普通のパーカ写真といちごと一緒のはまたいつか。


DSC00640kk.png

この日二人の色だなーってだけで持っていった袋が偶然お互いのパーカのフードの模様でびっくりしました。
狙ったわけじゃなかったんですよ…!


DSC00620ss.png

「これ、俺らをイメージしたチョコなんだって!」
「すっげー!!」

みたいなサッカー愛おしい。Special Thanks*すずさんv



DSC_2356S30.png

愁音也SUKI…。
この日の私のデータノリノリ過ぎてワロタ。


DSC_2385S30.png


DSC_2376S30.png


DSC_2389s30.png

広告風。


DSC_2328S30.png


DSC_2336s30.png


DSC_2339S30.png






DSC00613ss.jpg

完全に後輩いびってる来栖さん。



お疲れ様でした。
バレンタインは色合いといい、可愛いチョコがいっぱいで楽しくて大好きです!!
ありがとうございました。
プロフィール
鏡音大好きエセレイヤー、天音(あまね)です。
ついに一眼を手に入れた!
きゅあ:130115 にゃぽ:8673
リアルタイム日記→15holic*
コスプレコミュニティサイトCure

天音

Author:天音

最新記事
カテゴリ
☆支援中☆
THE VOC@LOiD M@STER KagaminationLOVER 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】 鏡音リン&レンモジュールアンソロジー「RLM!」



悪ノ娘 悪ノ召使 コスプレ写真集 UTAUキャラクターDVD-ROMコスプレ写真集「KASOU」 つっこれ。 彼コレ。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
